マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

お客様の声詳細

2017年5月31日

参考になった24

競売の落札者と明け渡し交渉で25万円、転居先の紹介まで対応して頂いた

不動産物件・賃貸

30代/女性

Y・Kさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2017年05月

依頼・利用内容:他社で任意売却をお願いしていましたが、競売の入札日が近づくと無視され、ハウスパートナーさんに助けてもらいました。

ネットで探した業者に任意売却を依頼しました。(これが間違いでした)

しかし、競売の入札期日が近づくと、担当者と連絡が取れなくなり(折り返しの電話もない)、ほとんど
放置された状態となりました。

競売となれば、明渡しをすることは理解していましたが、手持ちの現金がないことから、不安な日々を過ごしていました。

そこで、以前自宅に届いたダイレクトメールの中から、ハウスパートナーさんに相談することにしました。
すると、競売の日程や落札後の対応など、新設に教えて頂き、多少は不安がなくなりました。

さらに、落札者が不動産業者であることがわかると、その不動産業者と明渡し費用や、明渡しの期日についての
交渉までして頂き、何と落札者から現金で25万円を受け取ることができました。

初めから任意売却をハウスパートナーさんに依頼していれば、競売になることもなかったのではと思いますが・・・。

本当に親切に対応して頂き感謝です。

ありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. お客様の声・評判
  7. 競売の落札者と明け渡し交渉で25万円、転居先の紹介まで対応して頂いた

© My Best Pro