まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
  1. 他社に依頼していましたが、不信感が募り、ハウスパートナー株式会社に相談しました
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし)

ハウスパートナー株式会社

お電話での
お問い合わせ
0120-720-535

お客様の声詳細

参考になった23

不動産・土地

他社に依頼していましたが、不信感が募り、ハウスパートナー株式会社に相談しました

2017年5月23日

40代/男性

任意売却についての知識がほとんどなく、インターネット広告で探した不動産会社に任意売却を依頼していました。
その不動産会社は、
・全国規模で、24時間対応
・引越費用が確実に確保できる
・任意売却専門の会社
・感謝の手紙が多数掲載
で、不動産売買や任意売却の知識がない私は、担当者から言われるまま、任意売却を依頼しました。

ところが、販売開始から2ヶ月以上たっても、具体的な話は1件もなく、内覧者は、不動産会社の方ばかりでした。
このころから、担当者が変更になったり、電話しても出なかったり、折り返しもない状態が続き、不安が募りはめました。

そこで、ネットで検索していたところ、不動産会社のハウスパートナー株式会社を知り、埼玉県を限定としている
任意売却専門の不動産会社という事で、相談することにしました。

問い合わせをすると、すぐに自宅にまで来た頂き、任意売却の説明・万一、競売となった場合の対応・現在の状況
今後の推移などをわかりやすく丁寧に説明して頂きました。

また、現在の販売の問題点(レインズ登録がされていない業法違反 ポータルサイトに物件掲載がされていない)
のご指摘をして頂き、一般顧客向きの販売活動が実施されていないことがわかりました。

さらに、任売業者や全国24時間対応・一般社団法人・NPO法人の実態についても説明を受け、今の不動産会社との
専任媒介を解除して、ハウスパートナーさんに依頼することを決めました。


中島さんの販売計画では、競売まで時間がないので、すぐにできる販売活動から実施するとのことで、周辺エリア
個別の投函チラシを行いました。

すると、同じ地区にお住まいに方から、購入したいと申込があり、無事に契約となりました。
販売開始から契約までの期間は、わずか12日です。

今まで、案内もなく、不安な日々を過ごしていたことが嘘のようで、初めに依頼した不動産会社は
何だったのでしょうか?
そのまま依頼していたらと考えると、今でも恐ろしいです。

ハウスパートナー中島さんに出会って本当に良かったです。感謝感謝です。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

中島孝プロのその他のコンテンツ

Share

中島孝プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-720-535

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中島孝

ハウスパートナー株式会社

担当中島孝(なかじまたかし)

地図・アクセス

中島孝のソーシャルメディア

twitter
twitter
2018-08-16
facebook
facebook

中島孝プロのその他のコンテンツ