マイベストプロ埼玉
中島孝

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

中島孝(なかじまたかし) / 宅地建物取引士

ハウスパートナー株式会社

お客様の声詳細

2017年5月16日

参考になった34

全額返済できるとは思いませんでした。ハウスパートナーさんの販売力には驚きました。

不動産物件・賃貸

40代/女性

O・Kさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2016年12月

依頼・利用内容:競売物件として情報公開される前に、100%満足できる取引ができました。さすが任意売却の専門家です。

裁判所から「競売開始決定の通知」が届き、インターネットで解決方法を検索したところ、マイベストプロ埼玉のHPにたどり着き、ハウスパートナー株式会社様に、相談することにしました。

販売価格について
債権者である住宅金融支援機構と販売価格について協議したところ、想定価格以上の販売価格の提示を受けたので、任意売却を諦めていました。

販売力には驚きました
しかし、担当の中島さんは、諦める事なく、毎週、周辺賃貸マンションにポスティングチラシの投函やアットホームなどに掲載を継続してくれました。
さらに、室内やベランダの清掃までして頂き、販売に対する執念も感じました。

販売から約2ヶ月後、購入希望者の方が現れ、無事に契約をすることができました。
しかも、ポスティングチラシを見た方で現金での購入でした。

住宅ローンを全額返済
高い金額であろうと思った金額で売却できたので、住宅ローンを全額返済+競売費用分+延滞金のすべてを返済することができ、競売を回避し、何と50万円ほど現金を残すこともできました。

本当に、感謝しています
競売になったら、借金が残り自己破産も覚悟していたのに、借金がなくなり今後の生活が楽になりました。

もし、ハウスパートナー株式会社中島さんに出会えていなければ・・・と考えると本当に、感謝感謝です。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の住宅・建物
  4. 埼玉の不動産物件・賃貸
  5. 中島孝
  6. お客様の声・評判
  7. 全額返済できるとは思いませんでした。ハウスパートナーさんの販売力には驚きました。

© My Best Pro