マイベストプロ大阪
中谷崇志

オーナー目線で本当に必要な事を提案する賃貸管理のアドバイザー

中谷崇志(なかたにたかし) / 宅地建物取引業

株式会社トライアス

お客様の声詳細

2023年1月10日

参考になった0

排水管清掃を長年行っておらず不安でしたが、コミュニケーションが密で、安心しておまかせできました

掃除・清掃

50代/男性

I.Hさん

会社役員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年11月

依頼・利用内容:マンションの排水管清掃(専有部・共用部)

普段は他県に住んでおり、親の代から引き継いだ物件のメンテンナンスに困っていました。

排水管洗浄は過去にいつ実施したのかわからず、いつか行わないといけないと思っていたところに、
ある部屋の洗面台から排水の臭いを感じ、排水管清掃を行うタイミングかなと問い合わせ先を探しました。

問い合わせ前の不安としては、排水管清掃を長年行っていない物件だったので、様々な問題が起きるのでは…?と心配がありました。
また、作業内容や費用がわかりにくいサービスだと嫌だなと思っていました。

そんなときに㈱トライアス様のホームページを拝見し、
作業内容やおおまかな費用が明記されていることに安心を感じ、問い合わせをしました。

また、Zoomでの打ち合わせに応じていただけることが書いてあったので、
遠方からでも実際に顔をみて打ち合わせができることがさらなる安心感につながりました。

実際に排水管清掃作業を依頼したあとも、
現地への張り紙を行った際の連絡や、在宅アンケートが未回答な入居者への連絡アドバイスなど細かく対応していただき非常に助かりました。

当日の作業もテキパキと段取り良く行われ、報告書も写真つきで実施部屋・未実施部屋がわかりやすく、お願いして良かったと感じています。

また排水管清掃を行うときはお願いしたいです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の不動産物件・賃貸
  5. 中谷崇志
  6. お客様の声・評判
  7. 排水管清掃を長年行っておらず不安でしたが、コミュニケーションが密で、安心しておまかせできました

© My Best Pro