マイベストプロ大阪
中谷崇志

オーナー目線で本当に必要な事を提案する賃貸管理のアドバイザー

中谷崇志(なかたにたかし) / 宅地建物取引業

株式会社トライアス

お客様の声詳細

2020年2月5日

参考になった1

何かと不安が多い遠隔地での不動産投資で、安心して1棟丸ごとの管理を任せています

不動産物件・賃貸

30代/男性

K.Iさん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2020年02月

依頼・利用内容:居住地から遠い不動産投資で、安心してお任せできる不動産管理会社を探していました

普段は関東に住んでおり、大阪にある1棟アパート物件の購入を決めたとき、管理会社をどうするか悩んでいました。

物件所在地が居住地と遠隔であるため、目の行き届いたサービスを提供していて、安心して物件及び入居者の管理を任せられる管理会社を求めていました。

今回の物件購入を仲介していただいた大手不動産会社の管理部門も検討してましたが、
以前のご縁で、大阪の1件目の収益物件、分譲マンション1部屋の管理を依頼していた㈱トライアス様にお声がけをしました。

以前、その1部屋の退去時対応で、原状回復費用や敷金精算の時に入居者の方としっかり交渉していただいたり、その後のリフォーム工事の提案、入居前の室内写真の撮影等など、オーナー目線に立ってきめ細かい管理サービスを提供していただいていた経験から、今回購入した2件目の物件の管理もお願いしました。

今回は1棟なので、共用部の日常清掃や必要に応じた点検などのアドバイスも助かりました。
また、保守面のアドバイスだけでなく、共用部の光熱費やメンテナンスにかかる固定費の削減など、
現代の目まぐるしい時代の変化にも柔軟に対応できるスキルを提供していただき、大変感謝しております。

不動産管理のプロであるトライアス様とは、今後も信頼関係を構築し、わからないことは相談しつつ、管理業務をお任せしたいと思っております。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の不動産物件・賃貸
  5. 中谷崇志
  6. お客様の声・評判
  7. 何かと不安が多い遠隔地での不動産投資で、安心して1棟丸ごとの管理を任せています

© My Best Pro