まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
  1. 理屈だけじゃない部分や社員を大切にするという私の想いや哲学も含めて理解してくださいました!
神野沙樹

「活き生き組織」をともに作るプロ

神野沙樹(かみのさき)

株式会社Niesul(KES社労士事務所併設)

お客様の声詳細

参考になった6

法務・人事・労務

理屈だけじゃない部分や社員を大切にするという私の想いや哲学も含めて理解してくださいました!

2018年7月11日

30代/男性

それまで統一された規則がなく、慣例だけで公平とよべるものが存在しませんでした。
また、イレギュラーなケースにおいても社長(先代および現)の場当たり的判断によるところが多かったので、
マイナンバー対応のためにご紹介してもらいました。

初めてお会いした際の神野先生の印象は、頭の回転が速く、かつ、それでいて、
理屈だけじゃない部分や社員を大切にするという私の想いや哲学も含めて理解してくださった、
というものでした。

社員が増える中で、様々なケースが発生しているのですが
神野先生に依頼することで、会社としてあるべき姿を社員に示すことができています。
また、それに伴い、社員もきちんとしている会社という印象を持ってくれるようになりました。

私の基本的な知識が欠けている中で、当たり前の急な質問に対する回答を非常に早くして頂いており、
また、突拍子もないことをジャストアイデアで考えた時でも
実際にそれを行おうとした場合に考えるポイントをきっちり示してくださいます。
社員も神野先生との接点が増える中で、神野先生に相談しているから安心、という感触を持ってくれています。

組織の成長に伴い、色々なケースが出てきますが
各社員や彼らの家庭の事情に合わせて、
様々な形で「理想の職場・会社」を提供できるようになりたいと考えていますので
今後とも継続してアドバイスをお願いしようと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

神野沙樹プロのその他のコンテンツ

Share

神野沙樹のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-09-24