マイベストプロ大阪
神野沙樹

「活き生き組織」をともに作る社会保険労務士

神野沙樹(かみのさき) / 社会保険労務士

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

お客様の声詳細

2018年7月11日

参考になった6

理屈だけじゃない部分や社員を大切にするという私の想いや哲学も含めて理解してくださいました!

法務・契約書

30代/男性

協立電子工業 明石様さん

会社役員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2018年07月

依頼・利用内容:労務相談・組織活性・社員研修・規程づくり

それまで統一された規則がなく、慣例だけで公平とよべるものが存在しませんでした。
また、イレギュラーなケースにおいても社長(先代および現)の場当たり的判断によるところが多かったので、
マイナンバー対応のためにご紹介してもらいました。

初めてお会いした際の神野先生の印象は、頭の回転が速く、かつ、それでいて、
理屈だけじゃない部分や社員を大切にするという私の想いや哲学も含めて理解してくださった、
というものでした。

社員が増える中で、様々なケースが発生しているのですが
神野先生に依頼することで、会社としてあるべき姿を社員に示すことができています。
また、それに伴い、社員もきちんとしている会社という印象を持ってくれるようになりました。

私の基本的な知識が欠けている中で、当たり前の急な質問に対する回答を非常に早くして頂いており、
また、突拍子もないことをジャストアイデアで考えた時でも
実際にそれを行おうとした場合に考えるポイントをきっちり示してくださいます。
社員も神野先生との接点が増える中で、神野先生に相談しているから安心、という感触を持ってくれています。

組織の成長に伴い、色々なケースが出てきますが
各社員や彼らの家庭の事情に合わせて、
様々な形で「理想の職場・会社」を提供できるようになりたいと考えていますので
今後とも継続してアドバイスをお願いしようと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

神野沙樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
06-6536-2207

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

神野沙樹

株式会社Niesul(ニースル社労士事務所併設)

担当神野沙樹(かみのさき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の労働問題・就業
  5. 神野沙樹
  6. お客様の声・評判
  7. 理屈だけじゃない部分や社員を大切にするという私の想いや哲学も含めて理解してくださいました!

© My Best Pro