マイベストプロ宮城

お客様の声詳細

2016年10月29日

参考になった4

不動産売却に伴う、【生前家財整理】

生活サービス

60代以上/男性

I様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2016年10月

依頼・利用内容:生前家財整理

鳥谷部社長様

この度は、大変お世話になりました。本当に助かりました。

母親は、父親を亡くしてから20年近く一人暮らしをして頑張って来ましたが、高齢の為一人での生活が不可能となりやむなく老人介護施設に入所しました。

息子の私といえば三十数年も前から福島県の郡山に居を構えており、母親が長年住み慣れた実家ですが、もう戻れるわけもなく、かと言って今後住む人もおらず、実家を処分していくらかでも母親の余生の役にたたせるべく、鉄筋コンクリート造2階建て、≒34坪の家財道具・寝具・日用品・食料品等々(仏壇仏具一式を含む)全てを回収処分してもらう為に、インターネットで調べた3社に現地調査・見積書提出を依頼しまし た所、早急に現地調査に対応してくれると共にそれぞれの処分方法等を事細かく説明してくれ、その場でしっかりとした見積書を作成提出してくれました。

他社にも見積依頼をしておりましたので、即答は控えさせて頂き3社分が出そろった所で内容を検討させて頂きました。他社よりは若干割高だったのですが、鳥谷部社長の初期対応等を信頼して御社にお願いしました。お陰様で私共が考えていたより以上に、作業内容・作業時間をはじめとして、作業完了時の掃除引渡しに至るまで全てにおいて、満足しきりです。本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。

今後、利用をお考えの方々には、自信を持ってお勧め出来る会社ですので、是非とも見積依頼の検討をお願いします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

鳥谷部剛明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-352-3670

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥谷部剛明

スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ)

担当鳥谷部剛明(とりやべたけあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城の整理・収納・片付け
  5. 鳥谷部剛明
  6. お客様の声・評判
  7. 不動産売却に伴う、【生前家財整理】

© My Best Pro