マイベストプロ宮城

お客様の声詳細

2015年6月22日

参考になった6

遺品整理のプロならでは視点で...

生活サービス

男性

C様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2015年05月

依頼・利用内容:実家の遺品整理(宮城県外からの依頼)

〇遺品整理を依頼した感想
大変良い
HPで見た印象以上に、実際は、とても丁寧に対応していただいた。
また、便利屋さんなどとは違い、遺品整理のプロならでは視点でいろいろと事前に説明いただき、とても納得できた。
また、些細な金品でもきちんと対応してもらえたので、遠方からの依頼で、一部立会できなかったが、大変安心してお任せできて、スマイルライフみやぎさんにお願いして良かったと思った。
こういうことは、業者の方を信頼出来ることが第一だと思うが、その点、スマイルライフみやぎさんなら、安心して鍵を預けてお願いすることが出来た。

〇遺品整理を依頼した感想は、下記の通りです。
家族でも、躊躇するようなゴミ屋敷状態だったところ、本当にきれいにしていただき
ただただ感謝しています。
また、料金面でも非常に良心的だったので、スマイルライフみやぎさんにお願いして良かったと、全部終わってから改めて実感しています。
関西地方の知人から、こういう整理で、約束の時間以前に業者の方が来られて作業を始めていたので、最初は、ああ熱心なんだなぁと思ったが、後で近所の人から、どうも金品を先に抜き取っていたようだと聞かされて、がっかりしたと言う話を聞きました。
また、別の友人から「処分費用」と言う名目で、後からかなりの金額を要求されたと言う話も聞いていたので、そういうこともあるのかな?と思っていましたが、そう言う事が全くなかったのみならず、思っていた以上に、きちんと丁寧に、誠実に対応していただいたので、とても感動し、感謝しています。
少し拝見しただけですが、言葉では言えないくらいとても大変なお仕事だと思いますが、皆さんの力を必要とする人は今後ますます増える事と思います。
どうかこれからも世の中のため、皆さんの力を必要としている人のため頑張ってください。
本当にありがとうございました。

〇作業を依頼した経緯は、下記の通りです。
HPを見て、遺品整理士の資格認定を受けておられたことと、古物商の資格も持っておられたこと
商工会議所の会員であること
遺品整理士認定協会のHPで、優良企業一覧に名前載っていたこと
HPを見て、遺品の扱い方が丁寧な印象を受けたこと

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

鳥谷部剛明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-352-3670

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥谷部剛明

スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ)

担当鳥谷部剛明(とりやべたけあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城の整理・収納・片付け
  5. 鳥谷部剛明
  6. お客様の声・評判
  7. 遺品整理のプロならでは視点で...

© My Best Pro