マイベストプロ宮城

お客様の声詳細

2013年1月15日

参考になった25

【山形県で遺品整理】のご依頼を頂いたお客様の声

冠婚葬祭その他

30代/女性

Eさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年05月

依頼・利用内容:【山形県:実家の遺品整理】

山形県の遺品整理でお世話になったEです。

本日、写真とネクタイピンなどがはいったダンボールが届きました。
あの膨大な量を仙台に戻ってからさらに細かく見ていただくとは思わなかったので本当にありがとうございました。

写真は実家に一枚しかないものも多かったので、姉弟でわけて持っておくことにしました。
わたしは祖父母の写真も何枚か選んでとっておくことに。特に祖母が現役で床屋をしている写真が出てきたのはたいへんなつかしく、先日整理をしていただいた赤い業務用のいすがまだ新品のころだったうえに、髪をかられているのがしばらくあっていない、イトコの兄さんだったのがまたなつかしく。

ブログ、みました(笑)
当日これなかった上の兄がかなり楽しく読んだとのこと。
『くまんばち』家ではよくはいってきたよねー、と言っていました。
だからE姉弟はハチに慣れているんです。
古いアルバムのご先祖様がどなたなのか、父と話していないのでまだわからないのですが(笑)

今回、遺品整理をお願いして、ほんとうによかったです。
みなさんの丁寧で迅速な仕事ぶり、周辺への気遣いなどに感動しました。
帰りには祖父母のお墓を掃除して報告しました。
わたしも長年の心のつかえがとれました。
「遺品整理」で「また思い出す」ことができたので。
大変なお仕事だとは思いますが、素敵なお仕事ですね。スマイルライフという名前どおりです。

遠く山形県○○まで来て頂いたスタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

鳥谷部剛明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-352-3670

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥谷部剛明

スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ)

担当鳥谷部剛明(とりやべたけあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城の整理・収納・片付け
  5. 鳥谷部剛明
  6. お客様の声・評判
  7. 【山形県で遺品整理】のご依頼を頂いたお客様の声

© My Best Pro