マイベストプロ京都
小橋広市

元建築家。女性の起業サポートするコーチングのプロ

小橋広市(こばしひろ) / 講師

一般社団法人Self&Lifeコンディショニング協会

お客様の声詳細

2020年2月23日

参考になった4

イライラや怒りはコントロールできるか?

セクハラ

20代/女性

Kさん

会社員

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2020年02月

依頼・利用内容:外と家庭での怒りのバランスが違うのは何故か

怒りのコントロール
2回目受講して1回目とは違い具体的に自分の怒りに当てはめて考えれました。

外と家庭での怒りのバランスが違うのは何故か。1週間考えて過去に遡って文章にして考えてみました。かなり長くなったのでまた聞いて貰えたらと思います。

結論からすると、やはり夫や子供は私にとって1番大切な人で、心を許せている人です。だからこそ大切にしなくてはいけない反面、外で満たされない承認欲求を押しつけて、少しでも自分の考えと違うとイライラとして怒りをぶつけているのかもしれません。

過去と向き合って自分の思考のルーツ、思考の癖が分かってきて、その思考の癖を治したいという思いはあるものの、なかなか意識的に出来てないと改めて思いました。最近心が穏やかになった反面、なかなか変われない自分に少し焦りや、なにから手をつければいいのか、焦りも出てきています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のビジネス
  4. 京都の人材育成・社員研修
  5. 小橋広市
  6. お客様の声・評判
  7. イライラや怒りはコントロールできるか?

© My Best Pro