マイベストプロ京都
小橋広市

元建築家。女性の起業サポートするコーチングのプロ

小橋広市(こばしひろ) / 講師

OFFICE SAELA

お客様の声詳細

2019年9月16日

参考になった6

柔軟性がある自分軸を構築したい【コーチング】

セクハラ

20代/女性

kさん

会社員

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2019年09月

依頼・利用内容:将来を踏まえて明確な自分軸を持ちたい

先週はコーチング、カウンセリングありがとうこざいました。

正直、最近は休み明けなど少し日が空いてしまうと仕事に行くのが辛い気持ちになって、朝礼の時間になると胸がドキドキして涙が出て来そうになる時があります。今まで仕事で辛い事があっても乗り越えてこれたのにここまで辛いなぁと思う事は初めてで。子育てと仕事の両立がうまくできず、いっぱいいっぱいなんだろうなぁと思います。

でも周りに比べたら私なんてそんなに苦労する事もないのにこんな事で辛くなる自分が情けないなぁと。そして自分のプライドもあり余計に情けなくなります。


仕事で失敗をしてしまいそれがどうしようもなく許せなくて、そして他人の顔色や評価ばかりを気にしてしまう自分がしんどくて、また沢山泣いてしまいました。先生に沢山話を聞いてもらって、こんなにマイナス思考だけどちゃんと目標に向かってステップアップしているんだと気づくことができました。

少しだけどちゃんと前を向いてる自分を褒めてあげようって先生の言葉で思えました。そして、アンカーリングで過去の自分の成功体験を思い出した時に、1番勇気が湧いた感覚を味わいました。

転職の話もまずは、自分の知識が腑に落ちて自分が変われた時にその知識が生かせると教えて頂いて、改めて納得しました。まずは、自分軸を持つ!という目標を叶える為に少しづつ焦らず進んでいきたいと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声