泉野晶代のお客様の声一覧
Y・K様
時期:2023年10月回数:はじめて
幼い頃から、私はいつも周りの顔色をうかがって生きてきました。自分の気持ちよりも、まず相手を優先する。そうしなければいけないと思っているので「自分の意見を言うこと」にどこか罪悪感がありました。気づけば、自分の感情はいつも後回しなので、人と会うことが負担になっていって、人間関係を避けるようになっていました。そんな私が、今回セミナーに参加することを決めたのは、「自分の気持ちを素直に話してみたい」という小さな思いからでした。最初は不安でしたが、気づけば私は自分の意見を口にしていました。それだけでも、大きな一歩でした。3時間のセミナーは、驚くほど楽しくてあっという間で何より、「自分の感情に良いも悪いもない。感じたままでいいんだ」と思えた時、心が軽くなりました。自分の小さなことから、気持ちを周りに言う練習をしていきたいです。本当に、ありがとうございました。
サービス内容:オンラインセミナー
2023年12月22日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、泉野晶代プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
Y・K様
女性 /会社員時期:2023年10月回数:はじめて
「感じたままでいい」。そう思えたら、心が軽くなりました
幼い頃から、私はいつも周りの顔色をうかがって生きてきました。
自分の気持ちよりも、まず相手を優先する。
そうしなければいけないと思っているので
「自分の意見を言うこと」にどこか罪悪感がありました。
気づけば、自分の感情はいつも後回しなので、
人と会うことが負担になっていって、人間関係を避けるようになっていました。
そんな私が、今回セミナーに参加することを決めたのは、
「自分の気持ちを素直に話してみたい」という小さな思いからでした。
最初は不安でしたが、気づけば私は自分の意見を口にしていました。
それだけでも、大きな一歩でした。
3時間のセミナーは、驚くほど楽しくてあっという間で
何より、「自分の感情に良いも悪いもない。感じたままでいいんだ」と思えた時、心が軽くなりました。
自分の小さなことから、気持ちを周りに言う練習をしていきたいです。
本当に、ありがとうございました。
サービス内容:オンラインセミナー
2023年12月22日投稿
参考になった・0