泉野晶代のお客様の声一覧
Y・M様
時期:2023年01月回数:10回以上
私は幼い頃から真面目で、勉強も苦ではなく、「手のかからない子」と言われて育ちました。周りからは、希望の会社に就職もでき、順風満帆に見えていたと思います。でも、社会に出てすぐに、与えられた仕事がとても苦しく感じるようになり、1年も経たないうちに会社に行けなくなりました。そこから2年間、ひきこもりの生活が続きました。外に出るのも、人に会うのも怖くて、ただ苦しい毎日でした。なんとか変わりたいとネットで探し、泉野さんにたどり着きました。カウンセリングや心理の学びを通して考え方や物の見方がを少しずつ変化していきました。そうそると楽になっていきました。 そして、約1年半後、私は社会に戻ることができました。今では正社員として働けるまでになりました。社会復帰してもうすぐ2年です。「もし、あのとき行動していなかったら」と思うと、今でも怖くなります。もちろん不安はゼロではありません。でも、今は自分の役割を果たせている楽しさを感じられる毎日です。本当にありがとうございました。
サービス内容:カウンセリング、コーチング
2023年1月3日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、泉野晶代プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
Y・M様
女性 /20代 /会社員時期:2023年01月回数:10回以上
苦しいひきこもり生活でした
私は幼い頃から真面目で、勉強も苦ではなく、「手のかからない子」と言われて育ちました。
周りからは、希望の会社に就職もでき、順風満帆に見えていたと思います。
でも、社会に出てすぐに、与えられた仕事がとても苦しく感じるようになり、
1年も経たないうちに会社に行けなくなりました。
そこから2年間、ひきこもりの生活が続きました。外に出るのも、人に会うのも怖くて、ただ苦しい毎日でした。
なんとか変わりたいとネットで探し、泉野さんにたどり着きました。
カウンセリングや心理の学びを通して考え方や物の見方がを少しずつ変化していきました。
そうそると楽になっていきました。
そして、約1年半後、私は社会に戻ることができました。
今では正社員として働けるまでになりました。社会復帰してもうすぐ2年です。
「もし、あのとき行動していなかったら」と思うと、今でも怖くなります。
もちろん不安はゼロではありません。
でも、今は自分の役割を果たせている楽しさを感じられる毎日です。
本当にありがとうございました。
サービス内容:カウンセリング、コーチング
2023年1月3日投稿
参考になった・0