佐藤宣幸のお客様の声一覧
N.T様
時期:2019年11月回数:はじめて
毎年、インフルエンザワクチン接種しているのに家族で一番にインフルエンザに罹ります。そして何回もインフルエンザになります。先ずはノドが痛くなり、その日のうちに発熱したらインフルエンザです。以前、私同様にインフルエンザになっていた友人はインフルエンザワクチン接種しなくなったのにインフルエンザに罹らないので理由を尋ねたら、家族で「かかりつけ薬局」にしている漢方専門薬局さんに相談したら「ノドか痛い」と感じたら即、『板藍茶』を飲んで『板藍のど飴』を舐める事を奨められたとか。朝からノドか変で次第に痛くなってくるので、すみれ漢方施薬院薬局さんに行って『板藍茶』と『板藍のど飴』を購入しました。その時にすみれ漢方施薬院薬局さんの若い薬剤師さんから「先手必勝、ノドか痛いと感じたら即、『板藍茶』を『バイオリンク源液ドリンク』で飲んでから『板藍のど飴』を舐めていて下さい」と言われ、その通りにしたら夕方までにあんなに痛かったノドが、スーと夕方までに楽になりました。今までなら夜には高熱となり真性インフルエンザになったっていたと思います。それ以来、わが家には『板藍茶』と『板藍のど飴』は常備しています。そして後日、ゆっくり健康相談に伺ったら私の不調は基礎体温が低いのが原因とのことで液体の漢方薬『婦宝当帰膠』を「お湯割り」で飲みながら基礎体温を上げるのに有効な動物性生薬配合の『参茸補血丸』をいっしょに飲む事を進められ、今毎日飲んでいます。すみれ漢方施薬院薬局の先生は今すぐにはムリですが徐々に基礎体温が高くなると思いますので規則正しく服用するように言われて実行しています。一番、びっくりしたのは『板藍茶』や『板藍のど飴』は薬局サプリメントなのに飲むと素早くノドが楽になったことです。先生は薬局サプリメントですが歴史が『板藍茶』や『板藍のど飴』の成分あります『生薬=板藍根』のエビデンス(evidence)=確証を証明していると言われました。確かにその通りだと思いました。
サービス内容:会社でノドか痛い時には『板藍茶』がいいと教わり、すぐにその漢方薬局さんに行きました
2019年11月28日投稿
参考になった・19
※お客様の声は、佐藤宣幸プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
N.T様
女性/40代/会社員時期:2019年11月回数:はじめて
ノドの痛みが即、楽になりました
毎年、インフルエンザワクチン接種しているのに家族で一番にインフルエンザに罹ります。
そして何回もインフルエンザになります。
先ずはノドが痛くなり、その日のうちに発熱したらインフルエンザです。
以前、私同様にインフルエンザになっていた友人はインフルエンザワクチン接種しなくなったのにインフルエンザに罹らないので理由を尋ねたら、家族で「かかりつけ薬局」にしている漢方専門薬局さんに相談したら「ノドか痛い」と感じたら即、『板藍茶』を飲んで『板藍のど飴』を舐める事を奨められたとか。
朝からノドか変で次第に痛くなってくるので、すみれ漢方施薬院薬局さんに行って『板藍茶』と『板藍のど飴』を購入しました。
その時にすみれ漢方施薬院薬局さんの若い薬剤師さんから「先手必勝、ノドか痛いと感じたら即、『板藍茶』を『バイオリンク源液ドリンク』で飲んでから『板藍のど飴』を舐めていて下さい」と言われ、その通りにしたら夕方までにあんなに痛かったノドが、スーと夕方までに楽になりました。
今までなら夜には高熱となり真性インフルエンザになったっていたと思います。
それ以来、わが家には『板藍茶』と『板藍のど飴』は常備しています。
そして後日、ゆっくり健康相談に伺ったら私の不調は基礎体温が低いのが原因とのことで液体の漢方薬『婦宝当帰膠』を「お湯割り」で飲みながら基礎体温を上げるのに有効な動物性生薬配合の『参茸補血丸』をいっしょに飲む事を進められ、今毎日飲んでいます。
すみれ漢方施薬院薬局の先生は今すぐにはムリですが徐々に基礎体温が高くなると思いますので規則正しく服用するように言われて実行しています。
一番、びっくりしたのは『板藍茶』や『板藍のど飴』は薬局サプリメントなのに飲むと素早くノドが楽になったことです。
先生は薬局サプリメントですが歴史が『板藍茶』や『板藍のど飴』の成分あります『生薬=板藍根』のエビデンス(evidence)=確証を証明していると言われました。
確かにその通りだと思いました。
サービス内容:会社でノドか痛い時には『板藍茶』がいいと教わり、すぐにその漢方薬局さんに行きました
2019年11月28日投稿
参考になった・19