マイベストプロ神戸
うまさきせつこ

ボディコントロールで体の使い方を伝えるプロ

うまさきせつこ(うまさきせつこ) / ダンスインストラクター

うまさきせつこモダンバレエ研究所

お客様の声詳細

2013年3月28日

参考になった31

バレエの神様、ダンスの神様ありがとう!

ダンススクール・スタジオ

20代/女性

R.Yさん

学生

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2013年02月

依頼・利用内容:痛みのひどい腰をケアしながら踊り続けたい  股関節の痛みの改善

短い間ですが、とても熱心にたくさんのことを訓えていただき、有難うございました。
最初にパーソナルレッスンして頂いた時、先生に出会うまで、とても緊張していたことを覚えています。
レッスンに入るとその緊張も次第に消え、もっともっと吸収したいという思いに変わりました。
私は痛みに耐え踊ることがプロなんだと思っていましたが、先生に言われ
怪我のない、怪我をしにくいダンサーになりたい、そして体の動く限り舞台に立っていたいという
思いに変わりました。

私の体は確かに危険な所まで来ているのも、わかってはいたものの、成績や目の前のことをやるのが
精一杯で、このクラスにいることが心が癒され、休まることを覚えて、このクラスがとても好きです。
私は、うまさき先生のような先生になりたいと最近思います。
生徒と共に考え、できるまで教えて下さる、と言うことが、私には初めての経験だったのです。
私は先生、特にバレエの先生と話すのが苦手というか、恐かった。
でも、うまさき先生は緊張していた私をやさしく受け入れて下さった。とても嬉しかった。
本当に有難うございます。
先生にこんなに体のことを気にかけて、本気で心配して、これから踊っていくには・・・と
考えて頂いた時、本当に嬉しかったです。
出会って間もない私に・・と思うこともありました。
他の古い生徒さんもいるのに・・と思うこともありました。
でも他の生徒さんも本当に優しくいい方ばかりだったし、1回1回毎に話すようになり、
できないことに関しては、いろんな方向から教えていただいたりできるようになりました。
人と話すのが苦手だった私ですが、少しずつですが話せるようになりました。

東京ではいろいろ大変なことがあると思います。
仕事とバレエの両立、今までならレッスンをしていないと、とてつもなく不安になり、
がむしゃらにレッスンをしていましたが、うまさき先生のクラスを受けてから
例えレッスンできないときでも、普段の生活で気を付けるだけで、次のレッスンの内容が
とても充実してくるのをとても実感しています。

なんで今なんだろう・・って思ってました。
遅い、遅いって自分で限界をつけていたことに気づいてから、体が軽くなったのを覚えています。
今気づけたことがよかったと言うこと・・まだ間に合うって今は思っています。
本当に有難うございます。
先生に出会えて本当によかった。
バレエの神様、ダンスの神様ありがとう。
本当に感謝します。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

うまさきせつこプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-1024-0048

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

うまさきせつこ

うまさきせつこモダンバレエ研究所

担当うまさきせつこ(うまさきせつこ)

地図・アクセス

うまさきせつこのソーシャルメディア

youtube
YouTube
2024-04-21
rss
ブログ
2024-04-21
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のダンススクール・スタジオ
  5. うまさきせつこ
  6. お客様の声・評判
  7. バレエの神様、ダンスの神様ありがとう!

© My Best Pro