マイベストプロ岐阜

お客様の声詳細

2022年4月20日

参考になった0

【ボランティア研修会】残りの人生を穏やかに過ごしたいと思いました

メンタル・カウンセリングその他

60代以上/男性

一部抜粋さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年03月

依頼・利用内容:海津市ボランティアリーダー研修会(対面)

・日頃の自分の心のあり方や他人との姿などにも思いやりの気持ちをもつことができる怒りとどのようにつきあっていくか大変勉強になりました。

・怒りとうまく付き合っていきたい。心の準備も考えることができたらと思うし、思いたい。具体的な例で分かりやすかった。6秒ルールが良いと思った。

・感情を分析していて分かりやすいお話で良かった。2~3人での話し合いでの理解もあり、有意義でした。

・今ちょっと気になっていることがあり、参考にさせていただきます。楽しい講習でこのような講習は初めてでした。

・怒りについて考えたことがなかったので自分自身のために役立てたいと思いました。アンガーマネジメントの怒りを管理することを知れて良かった。

・怒りについて考えが変わった。

・6秒の「理性が働くまでの時間」は収穫でした。3つのコントロールが学べて良かった。

・自分で怒ることが調整できるように努力する。自分の感情に責任が持てれば怒りの連鎖を断ち切ることができる。

・ひとつの問題について「お互いに話し合う」ことが良かった。今までにないタイプの講演で良かった。

・怒りを感じた時の対処法が良く理解できました。残りの人生を穏やかに過ごしたいと思いました。反省させられる面も沢山ありました。

・怒りのコントロールができず、かちんとくることばかりだったので、本当に聞きたい話で良かったです。八つ当たりしないようになれたらよいのですが。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

渡辺佳奈子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のビジネス
  4. 岐阜の人材育成・社員研修
  5. 渡辺佳奈子
  6. お客様の声・評判
  7. 【ボランティア研修会】残りの人生を穏やかに過ごしたいと思いました

© My Best Pro