マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2019年10月28日

参考になった1

【ロレックス】我が家で代々受け継がれる時計。祖母から父、私、そして息子へ

掃除・清掃

男性

N様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2019年10月

依頼・利用内容:【WEB03001】ROLEX 時計クリーニング、ベルトのみのポリッシュ

メンテナンスをお願いしたロレックスは、私の父(80)が祖母(他界)から貰ったものであり、父から私(54)に譲られたものです。我が家で代々受け継いでいくものとされる時計のため、普段は使用せず、机の中で保管していました。高校生になった息子が色々な腕時計に興味を持ち始め、このロレックスが陽の目を見ることになりました。
しかし、ケースから取り出した時計は、メンテナンスもされず長年放置されていたことがわかるぐらい汚れてくすんでいました。
その為、息子が時計のメンテナンス会社をインターネットで探し始めて見つけたのが御社です。
そして、メンテナンスから戻ってきた時計を見た息子から「新品と見間違うほど綺麗です」とメールが送られてきました。
このロレックスは息子が高校を卒業したら譲るつもりです。それまで、御社の「お勧めメンテナンス」に従って取り扱っていきます。
本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. 【ロレックス】我が家で代々受け継がれる時計。祖母から父、私、そして息子へ

© My Best Pro