マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2017年5月11日

参考になった1

父親のお土産の時計 エルメス・アルソー外装メンテナンス

ファッション・アパレル

女性

神奈川県A様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2015年10月

依頼・利用内容:【ネット受付番号01856-1/2】クリーニング、電池交換、再金メッキ加工

価値もわからず、乱暴に使っていて放置していた時計。(父親のお土産でした)
近所では明確に料金や内容がわかる時計店もなく、最初はネットで心配もありましたが、詳細な内容のホームページに信用する事ができ、お願いすることができました。対応も早く、事前に写真付きのお見積りを頂き、安心できました。
とても技術力のある様でいらっしゃったので、もしかしたら、すんごくきれいになって戻ってくるかも!!などと過大な期待をしてしまい・・・。少し汚れが残ってしまい、もっと早くメンテしていれば・・・と後悔しています
出来れば・・・修理後の写真を頂き、他にオプションで出来る方法のご提案をいただければなぁ・・・と思いました。(今でも十分なのですが)


≪お店から≫クリーニングと電池交換のみで一旦ご返却させていただきましたが、上記「お客様の声」をいただきましたので、再度お送りいただき、メッキ加工をさせていただきました。
結果として2度お送りいただくお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. 父親のお土産の時計 エルメス・アルソー外装メンテナンス

© My Best Pro