マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2017年4月11日

参考になった0

母から譲りうけたシャネル・プルミエール時計

ファッション・アパレル

女性

神奈川県Nさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2016年12月

依頼・利用内容:【ネット受付番号02350】シャネルプルミエール:分解掃除、革ストラップ交換

 この度はシャネルプルミエールの修理、ありがとうございました。11月中に手元に欲しいという勝手なお願いも聞いてくださり、ありがとうございました。12月すぐのお出かけにはプルミエールをつけることで一層、お出かけに気合いが入りました。
 この時計は10年前に母から譲り受けたものです。当時は母がつけていたイメージと自分がつけているイメージにギャップがあり過ぎ、仕舞ってしまいました。しかし、今となってふと「つけたい!」という思いが降りてきたので「今だ!!」と時計を出してみたらご覧の有様でした。プルミエールを蘇らせようとネットで調べていると口コミ評価も高いハナブサさまを見つけました。修理が終わり、手元にプルミエールが戻ってきたのをみても、やはりハナブサさまに依頼して良かったと思いました。母から譲り受けてから年月も経ち、今、プルミエールをつけるにふさわしい女性であるよう磨きをかけ、これからは大切にしていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. 母から譲りうけたシャネル・プルミエール時計

© My Best Pro