まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
衞藤憲太郎

時計修理、修復とビフォーケアのプロ

衞藤憲太郎(えとうけんたろう)

株式会社ハナブサ

お客様の声詳細

参考になった0

ファッション・アクセサリー

母から譲りうけたシャネル・プルミエール時計

2017年4月11日

女性

 この度はシャネルプルミエールの修理、ありがとうございました。11月中に手元に欲しいという勝手なお願いも聞いてくださり、ありがとうございました。12月すぐのお出かけにはプルミエールをつけることで一層、お出かけに気合いが入りました。
 この時計は10年前に母から譲り受けたものです。当時は母がつけていたイメージと自分がつけているイメージにギャップがあり過ぎ、仕舞ってしまいました。しかし、今となってふと「つけたい!」という思いが降りてきたので「今だ!!」と時計を出してみたらご覧の有様でした。プルミエールを蘇らせようとネットで調べていると口コミ評価も高いハナブサさまを見つけました。修理が終わり、手元にプルミエールが戻ってきたのをみても、やはりハナブサさまに依頼して良かったと思いました。母から譲り受けてから年月も経ち、今、プルミエールをつけるにふさわしい女性であるよう磨きをかけ、これからは大切にしていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

衞藤憲太郎プロのその他のコンテンツ

Share