マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2016年8月3日

参考になった7

私と同じ時計の修理の実例がHPに載っていて、修理代金もある程度把握できたので、安心しました。

ファッション・アパレル

女性

埼玉県 Hippoさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2016年07月

依頼・利用内容:【ネット受付番号02211】シャネル・プルミエール:電池交換、クリーニング、革ストラップ交換

長年愛用しているプルミエール(シャネル)の革バンドが2ケ所切れてしまいました。
近所にあるバックと靴の修理屋さんに相談したところ、時計のバンドは直せない、と言われました。

シャネル(公式)に修理をお願いすれば直るのでしょうが、どう考えてもお値段かかりそうです(苦笑)
修理してくれるお店をネットで調べていて、こちらのサイトを見つけました。

私と同じ時計の修理の実例がHPに載っていて、修理代金もある程度把握できたので、安心しました。

見積もりを出していただいたところ、私の場合は、時計クリーニング、革バンド交換、電池交換、送料で1万以内に収まるのがわかり、正式に依頼しました。

新品のようになって戻ってきたプルミエール・・・
バンドの革はシャネルのものではありませんが、よくよく観察しなければわからないです。
私は満足しています。

プルミエールには、まだまだ現役で頑張ってもらおうと思います。
私の宝物です。

ありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. 私と同じ時計の修理の実例がHPに載っていて、修理代金もある程度把握できたので、安心しました。

© My Best Pro