マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2016年4月23日

参考になった9

インターネット検索で偶然見つけた貴店でしたので、最初は正直。イチかバチかでした。

くらしその他

男性

東京都・黒澤さん

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2016年02月

依頼・利用内容:【ネット受付番号02029】ポールスミス・Gショック・ベビーG他:クリーニング、分解掃除、電池交換

インターネット検索で偶然見つけた貴店でしたので、最初は正直。イチかバチかでした。
しかし、一度に多くのクリーニングや電池交換等を依頼したにも関わらず、一つ一つの時計を本当に丁寧なメールでのやり取りでメンテナンスを進めていただき、非常に感動しました。そして、到着した時計を拝見してまた感動、そして感謝。
(一部の修理不可のものを除き)その全てが見事に蘇っておりました!

その後、直ぐに安心して(笑)残りの少々古めの腕時計のメンテナンスも依頼し、見事に綺麗になって戻って参りました。又、その際も古い時計が故、何点か修理不可も御座いましたが、その件に関しても懇切丁寧に対応して頂き、大変に好感を持った次第です。

この度は本当にありがとうございました。今後もお世話になるつもりですので、何卒よろしくお願いいたします。
どうぞ皆さんお元気で。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. インターネット検索で偶然見つけた貴店でしたので、最初は正直。イチかバチかでした。

© My Best Pro