マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2015年9月2日

参考になった4

思い入れや思い出のある品を何十年も使える幸せが大切にされてもいいと思います。

くらしその他

男性

北海道 星野さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年08月

依頼・利用内容:【ネット受付番号01380】セイコークロノス:分解掃除

 腕時計は不思議な物です。日用品であり、お気に入りのアクセサリーであり、戦友でもあり、といろいろな顔があります。単純に高い時計が良いかというと、何ということのない安い時計の方が気に入ることもよくあります。心臓を持っている為、生き物のようで、人と人との相性のような事が起きるのでしょう。
 私も、高級品、低価格品、クオーツ・自動巻きにこだわらず、複数時計を持っていますが、今回の時計はアンティークに入る部類で、クリーニング、分解掃除をして不動だったのが見事に復活しました。
 ハナブサさんの仕事はていねいで、見積もりの段階から、どの部分が問題か知らせてもらえて、納得の上、クリーニング等してもらえるのがいいと思います。少し期間はかかりますが、仕事がまじめでていねいな証拠だと思えます。そして、価格が思ったより安いのも嬉しいです。
 近頃は、電気製品などでも、5~6年使ってこわれると「もう部品がない」といわれることが多いですが、思い入れや思い出のある品を何十年も使える幸せが大切にされてもいいと思います。また、他の時計もクリーニングしてもらおうと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. 思い入れや思い出のある品を何十年も使える幸せが大切にされてもいいと思います。

© My Best Pro