マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2015年8月2日

参考になった4

生まれ変わった姿を見て、年甲斐もなくはしゃいでおります。ありがとうございました。

ファッション・アパレル

男性

静岡県 田中さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2015年07月

依頼・利用内容:【ネット受付番号01716】ハンティングワールド・スポータバウト:電池交換、クリーニング

ハナブサ様
 メンテナンスから戻ってきた依頼品の生まれ変わった姿を見て、年甲斐もなくはしゃいでおります。ありがとうございました。
 私事ではありますが、ある事がきっかけで「大人の嗜み・道具・趣味」としての腕時計の奥深さを再認識し、今はコレクションを楽しんでおります。その中で「時計は動いて使ってなんぼだな」と実感する事が多くなりました。
 そこで、古い時計を長く使用するために信頼のおける時計店探しをしたのですが、私の生活圏内で見つけることは出来ませんでした。宅配便の充実した今日において、何も近場に限定することはないと考え、ネット検索したところ貴店に行き着きました。
 メンテナンスにあたって、私が知りたかった事などが依頼者の目線で分かりやすく記載してあったことが、貴店を選択させて頂いた一番の理由です。依頼品を預けた後の対応も丁寧で安心できました。
 変な話ではありますが、その依頼品を購入し箱を開けた時よりも、貴店でのメンテ後着時の開封の方がワクワクしてしまいました。その仕上がりは私の期待以上でした。
 時計コレクションを楽しむ上でも、貴店のような信頼のおける時計屋さんに出会えたことは心強いことこの上なしです。
今後ともよろしくお願い致します。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. 生まれ変わった姿を見て、年甲斐もなくはしゃいでおります。ありがとうございました。

© My Best Pro