マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2015年8月1日

参考になった4

見積もりのきめ細やかさ。ご親切なメールをすぐに頂き、信頼度UP! 不安を一気に解消!

リサイクル・買取り

女性

神奈川県 鈴木さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年03月

依頼・利用内容:【ネット受付番号01235】シャネル・プルミエール:クリーニング、電池交換、革ストラップ交換

この度はありがとうございました!!
ずっと欲しかったCHANELのプルミエールを中古ではありましたが思い切って購入。
古いのもあったせいか、ベルトの皮がすぐに切れてしまい、SHOP(CHANEL)に相談したところ、修理の値段も高かったのですが納期が1ヶ月かかるとの事。
そんな中、インターネットで御社のサイトを拝見させていただきました。
まず、見積もりのきめ細やかさ。ご親切なメールをすぐに頂き、信頼度UP!
目にみえないお相手だけに、大切な時計をお願いするという不安を一気に解消!
納期もすごく早く、親切なご対応に本当に感謝の気持ちで一杯です!
しかも 修理が完了し、自宅に届いた際、梱包はもちろんの事、何もかもすごく丁寧で感動しました!
また、ぜひお願いしたく思います。
本当にありがとうございました!!
スタッフ様の時計に対する熱いお気持ちがすごく伝わりました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

大切に使います!!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. 見積もりのきめ細やかさ。ご親切なメールをすぐに頂き、信頼度UP! 不安を一気に解消!

© My Best Pro