マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2015年7月17日

参考になった6

クリーニングやリペアをしてくれるところがあれば、この時計をずっと使っていけると思い依頼しました

くらしその他

男性

埼玉県 Mさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2010年09月

依頼・利用内容:【ネット受付番号00206】カシオ・Gショック:電池交換・防水検査(カシオサービスセンター依頼)、クリーニング(弊社)

この度は誠にありがとうございました。

いつも、どこへ行くにも身につけていた時計で、旅先へも必ずつけて行っていました。
ニューカレドニアに行った際に、島のトレッキングや浅瀬で泳いだりしていたのですが、その時に海水にさらしていました。
しばらくしてみると、ベルトの汚れや金属部位へのサビのような汚れが目立ちはじめ、着用を控えるようになりました。
そしてある時、もう手放して新品を購入しようかと考えたのですが、実はこの時計が限定品でコレクターの間にも人気があると知りました。個人的にも大変気に入っていたものだったので、クリーニングやリペアをしてくれるところがあれば、新品購入ではなく、この時計をずっと使っていけると思い、WEBで探したところハナブサさんのHPを発見し、すぐに依頼しました。
丁寧な対応と納得のいく説明、満足の仕上がりで、今また、この時計を腕に毎日出かけています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. クリーニングやリペアをしてくれるところがあれば、この時計をずっと使っていけると思い依頼しました

© My Best Pro