マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2015年7月15日

参考になった9

時計が蘇ったこともそうですが、この時計の思い出を嬉しそうに語る母の姿を見る事が出来ました。

くらしその他

女性

東京都 Tさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年02月

依頼・利用内容:【ネット受付番号00802】セイコーマチック:分解掃除(湿気入り、潤滑油劣化の為)、クリーニング、金属バンドから革バンドへ交換

この度は、大変お世話になりました。
終始ご丁寧なご対応ありがとうございました。
時計が見違える様に生まれ変わり、また金額も良心的で大変満足しております。依頼した時計は父が生前愛用していたもので、七回忌の節目にタンスから引っ張りだしました。
時計が蘇ったこともそうですが、この時計の思い出を嬉しそうに語る母の姿を見ることができ、私も本当に嬉しいです。父も喜んでくれていると思います。
これからは私が大切に引き継いて、次回のメンテナンスもお願いしようと思います。ありがとうございました。

尚、ご参考までに2点気づいたことが・・・
①ベルトの写真を送って頂きましたが、オレンジ系(?)のライトの下での撮影で色味がわかりづらかったです。
②佐川の問い合わせ番号が間違っていました

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. 時計が蘇ったこともそうですが、この時計の思い出を嬉しそうに語る母の姿を見る事が出来ました。

© My Best Pro