マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2015年7月10日

参考になった5

手厚いサービスに大変感謝しております

くらしその他

男性

富山県 Kさん

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2013年02月

依頼・利用内容:【ネット受付番号00884】エベル:電池交換、機械止めネジ交換、磁気抜き、クリーニング

 ハナブサさんの利用は2回めです。
前回に引き続きエベルの電池交換をしていただきました。手厚いサービスに大変感謝しております。
輝きを取り戻した時計から丁寧なお仕事ぶりが伺えました。
 時計への想いを少しつづります。
良い時計を長く使うのが私のスタイルです。6月で50歳を迎えますが、これまでに手にした時計は4個。いずれも何らかの記念として買いました。
初めての時計は高校入学時に両親から贈られたセイコーです。2個めは1987年3月、大学の卒業旅行でアメリカを1ヶ月感周遊した際にロサンゼルスで買ったタグホイヤー。3個目は1994年11月新婚旅行先のシドニーで購入したモーリスラクロアでした。
 エベルは4個目に当たります。12年前、地元、富山のデパートで買いました。当時仕事が残業続きで、お金はありましたが暇はなく、そこで自分へのご褒美としました。価格は22万円。飽きのこないシンプルなデザインが気に入っています。
 50年の人生でこの4個の時計はそれぞれ想い出が詰まっていて、私の記念に残り続けるでしょう。
ちなみにセイコーだけが行方しれずになっています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. 手厚いサービスに大変感謝しております

© My Best Pro