マイベストプロ福岡

お客様の声詳細

2015年5月10日

参考になった5

まるで純正品の様な仕上がりに驚きました。

くらしその他

男性

大阪府 Hさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2015年04月

依頼・利用内容:【ネット受付番号01593】ロレックス・デイトジャスト:風防(ガラス)交換、既製バンド交換、弓カン調整、バンド長さ調整

金属ベルトの交換と弓カン調整をして下さりありがとうございました。
返ってきたRef.1601を見た時、まるで純正品のような仕上がりに驚きました。このRef.1601は私の祖父が1970年頃に、当時暮らしていた台湾で購入したもので、実家の物置の奥底に放置されていたところを私が発見し、使用しているものです。
純正の金属ベルトもあるにはあるのですが、伸びてしまっていてとても使える状態になく、ハナブサ様にお願いするまでは革ベルトで使用していました。
しかし、やはり金属ベルトで使いたいとの思いがあり、この度お願いさせていただいた次第です。これで心置きなく、祖父の時計を使い続けることができそうです。祖父もきっと喜んでいるかと思います。
余談になりますが、返送時の梱包の丁寧さには本当に感激しました。依頼者の時計を心から大切にしてくださっているのだなあと感じいるばかりでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のリサイクル・買取り
  5. 衞藤憲太郎
  6. お客様の声・評判
  7. まるで純正品の様な仕上がりに驚きました。

© My Best Pro