お客様の声詳細
あなたの評価は? 参考になった
投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。
このプロの「参考になった」が多い声
- 中古品で購入した時計のクリーニングをお願いしました参考になった数(31)
- 腕時計に見守られながら無事出産いたしました。これからも大切にします!参考になった数(27)
- 感動と感謝の気持ちでいっぱいです参考になった数(26)
衞藤憲太郎プロへの
お問い合わせ
マイベストプロを見た
と言うとスムーズです
勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。
参考になった6票
掃除・クリーニング
お値段も想像以上に易く、即お願いしました。
2015年4月28日
女性
とても キレイに仕上げていただけまして、ありがとうございました!
正直、数年放置し、あきらめていました。
「捨てるしかないかな・・・」と思った時、最後のたのみとして修理を検索した所、御社のブログがありました。
「ここであれば なしていただけるかも・・・」と半信半疑で問い合わせをした所、お値段も想像以上に安く、即、お願いしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。