マイベストプロ愛媛

お客様の声詳細

2016年11月13日

参考になった2

閉店時間ぎりぎりで行かせていただいたにも関わらず、丁寧に対応していただきました。

くらしその他

30代/男性

H・Mさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2016年11月

依頼・利用内容:ワイアード(WIRED)、Gショックの電池交換依頼

娘が試験に時計が必要だと伝えてきたのが夕方6時半を過ぎたころ

慌てて家の中にある時計を探しました。タンスに置きっぱなしの物が見つかりはしたものの動いていない・・・今から電池交換を今日中に対応してくださる箇所もないと焦っていた処、母から勇進堂さんに行ってみれば?
と教えてもらいすぐに電話をしました。

閉店時間をお尋ねしたところ、19時とのこと。今から行ってもぎりぎり間に合うかどうか。。。ご迷惑は承知で「19時ぎりぎりか少し遅れそうなのですが、大丈夫か」と尋ねると快く「店内でお待ちしていますね。気を付けてお越しください」と言ってくださいました。

急いで車を走らせ勇進堂さんへ
遅い時間になってしまった事を謝りつつ見つかった時計3点を渡しました。
「どれもずっと置きっぱなしになっていたので動くかわからないのですが、この中で音が鳴らない物を1つ動かしてください!」

まず、ワイアード(WIRED)の電池交換をしてくださり、動き出すのを確認。ほっと安心しました。他のはまた時間のある時で良いかな?と思っていた私ですが、「時計をしばらく置いていたとのことですので中の機会が不具合を起こしていた場合、明日までに止まっている可能性があります。よかったらもう一つ予備に交換しておきませんか?」との事。
確かに、ずっと止まりっぱなしになっていたので時計が故障していたら明日までに止まっているかもしれない・・・もう一つの時計を渡して電池交換をしてもらいました。2つとも動き出したのでこれで安心!と思い先に交換してもらった時計を見たところ時計が止まっている!?その事をお伝えすると点検をしてくださり再び動き出しました。

あの時、「予備にもう一つ交換しておきませんか?」の一言をもらえてなければ・・・と思うと本当にぞっとしました。そしてお気遣いいただいた勇進堂さんにとても感謝しました。

Gショックは後日、交換して頂きました。
閉店時間になっているにも関わらず、親切丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリペア・メンテナンス
  5. 川口誠
  6. お客様の声・評判
  7. 閉店時間ぎりぎりで行かせていただいたにも関わらず、丁寧に対応していただきました。

© My Best Pro