マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

お客様の声詳細

2023年12月7日

参考になった0

お客様の声が届きました!市川市の土地ご売却

不動産物件・売買

50代/女性

江東区在住のN様さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2023年12月

依頼・利用内容:ご実家の売却相談

こんにちは!
マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

先日、無事にご実家の売却に成功したお客様から、アンケートが届きました。
江東区にお住いのN様、ご記入ありがとうございました。

N様とは1年半頃前に初めてお会いして、「実家の売却について、何から始めたら良いのか1から知りたいです」とのことでしたので、2時間ほどかけて、1つ1つご説明いたしました。
まだ建物内には、親御さんの大切なものなどが多く残っていたので、急がず慌てず、お客様のペースで進めて貰うことを第一に、ご提案したのを思い出しました。

不動産会社ですから、もちろん査定額についてもお話ししました。
周辺の成約事例がありますので、その資料を見ながら、ご実家の想定価格についても、ご説明しました。

それから1年後、ついに販売開始となりました。
成約事例で坪単価がある程度わかっている地域でしたが、売出価格は成約予想価格よりも、33%ほど高く売り出しました。

そして、1ヶ月ほどで購入申込届きました。
嬉しいことに、周辺の坪単価よりも33%以上、高くご売却できました。
もちろん、N様はビックリしていました(^▽^;)

33%高い坪単価とは?
相場が2000万円 → 2660万円にUP!
相場が3000万円 → 3990万円にUP!
相場が5000万円 → 6650万円にUP!

手取額がこんなに違うんです!
マリブ不動産コンシェルジュにご売却依頼を頂いたお客様の平均を見ても、実勢相場よりも30%以上高く成約しています。

その秘訣は公開できませんが、N様からのアンケートをご紹介しますね。

Q1.どんなことを相談されましたか?
→不動産の売却

Q2.実際に相談してみて悩みが解決したりしましたか?
→売却は初めてでしたので、何もわからず不安でしたが、石田さんにお会いして、説明を丁寧にしていただき、安心しました。

Q3.実際に利用してみてよかったとこ
→時間をかけさせていただいたところ。 お人柄

Q4.弊社を選んだ理由は?
→司法書士の先生に「私には石田さんが合ってる」と紹介して頂いたので

追記.
→大変お世話になり、ありがとうございました。
 石田さんにお願いして、本当に良かったです。
~ここまで~

相続のこと、不動産の悩み、「忙しいから」と言って放置していませんか?
お悩みありましたら、お気軽にご相談ください。
ご相談無料です(^_-)-☆

ご相談はフリーダイヤル、または
画面ヨコの「メールでお問い合わせ」からどうぞ。
それではまた次回、お楽しみに(^.^)/~~~
===============
売る人と買う人の最幸の縁結び
マリブ不動産コンシェルジュ
10時~18時  年中無休
★不動産実務検定(旧大家検定)講師
★JREC不動産コンサルタントマスター
★JREC相続コンサルタントマスター
★ウラケン不動産・浦田健の弟子
===============
【1】不動産をベストの条件で売却したいなら
【不動産の売却本舗】
https://saipon.jp/h/baikyaku/

【2】相続した実家・空き家をそのまま売却
【不動産の空き家買取本舗】が全て解決!
https://saipon.jp/h/nNegJoaO

過去記事がこちらから読めます♪
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. お客様の声・評判
  7. お客様の声が届きました!市川市の土地ご売却

© My Best Pro