マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

お客様の声詳細

2015年1月11日

参考になった2

とても心温まるお言葉とご回答、そしてアドバイスまで・・・本当に有難うございました

不動産物件・賃貸

50代/男性

C様さん

自営業

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年05月

依頼・利用内容:最低限の生活音さえ許せないスーパークレーマーへの対応はどの程度必要ですか?

お忙しい中、丁寧に回答下さりありがとうございます。
また、ワタクシの心情も察して下さり回答を拝見しながら少しうるっとしてしまいました。

 過去のメールや留守番電話も記録に残しています。
そして今回からは会話はボイスレコーダーで録音させて頂きました。
また、過去の工事の依頼の日時、工事日、内容も書き留めておりますので今回一旦整理し、この4年間の推移を分かりやすくまとめたファイルを作るつもりです。

備えあれば・・ですよね。
今後賃貸で物件を貸すときは石田様のような方がいる不動産屋さんに仲介に入ってもらえたら安心ですね。
とても温かいご回答を有難うございました。
また何か御座いました際はお知恵をお借りできますと幸いです。
頑張ってみます(*^。^*)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. お客様の声・評判
  7. とても心温まるお言葉とご回答、そしてアドバイスまで・・・本当に有難うございました

© My Best Pro