マイベストプロ大分

コラム

引き続き、大野タカシさんのラジオに出演中です!

2023年12月2日 公開 / 2023年12月6日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:くらし

6月からの「大野タカシのロマンチックラジオ!!」への出演開始から半年が過ぎました。
毎週土曜日の午後9時から始まるこのラジオ番組ですが、私の出演分はだいたい
毎月第一土曜日で放送されておりまして、本日12月2日(土)の放送で第7回目となります。

⇩【番組情報】《大野タカシのロマンチックラジオ!!》⇩
 https://lovefm.co.jp/romantic_radio/programs/more

番組収録時には毎回テーマが一応あって、そのテーマをもとに話を膨らませていくのですが
いつも大野さんがうまくエスコートしてくれるおかげで、私もつい乗せられてお喋りしている
だけなので、毎回収録が終わった後に「こんなトークで本当に大丈夫だった?!」って
心配になって聞くのですが、どうやら全然大丈夫みたいで、むしろほぼ編集無しで助かる!と
収録スタッフからは逆に褒めていただけるものですから、なんか気分は良いですよね(笑)


まぁ私のことはさて置き、パーソナリティの大野タカシさんは本当におしゃべりが上手で
郷土愛(大分愛)に溢れ、タレントとしても本当に長く活躍されている地元大分のスターですが
更なる高みを目指してご本人も相当な努力をされているので、これからも応援し続けたいと
思っております!

明日3日には福岡市中央区唐人町の商店街で大野タカシさんのライブなども盛り込まれた
ラジオの公開収録イベントも開催されます。ぜひそちらにもお立ち寄りください!

↓公開収録イベント情報はこちらから↓
https://ohnotakashi.com/notice/1858.html

この記事を書いたプロ

中塚茂次

本当に美味しいコーヒーを追求するプロ

中塚茂次(株式会社 三洋産業)

Share

関連するコラム

中塚茂次プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の趣味
  4. 大分の趣味その他
  5. 中塚茂次
  6. コラム一覧
  7. 引き続き、大野タカシさんのラジオに出演中です!

© My Best Pro