マイベストプロ香川
山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(やまもとたけし) / コーチ

ポテンシャルビジョン

コラム

【WLBコラム】ご報告!新刊のタイトルが決定しました!

2021年7月30日

テーマ:時間管理術

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 働き方改革労働時間ワークライフバランス 取り組み

こんにちは。山本です。

今日はご報告です。


現在、書き進めている
書籍のタイトルが決定しました!


=============
 仕事がうまくいく!
 絶対的な「1日」の習慣
=============


僕が得意とする時間管理術と
習慣づくりをうまくミックスして、
仕事がどんどん捗るような
1日の作り方を徹底解説していきます。


・どんどん降ってくる仕事をこなしている
・締切に追われながらギリギリの勝負をしている
・今が必死過ぎて将来のことまで考えられない
・ハイプレッシャー、ハイストレスな働き方を変えたい
・将来の種まきをしながら今を充実させたい

こんな想いをお持ちの方には
ぴったりの内容となるでしょう。


順調に描き進められれば
11月頃発売となる予定です。


楽しみにお待ちください!



また、

=============
 仕事がうまくいく!
 絶対的な「1日」の習慣
=============

というタイトルに関わる疑問も
募集いたします。


あなたのご意見を本書籍に
反映させていただくかも知れません。


一緒に作っていただけると
最高の本になると思いますので、
遠慮なくご意見くださいね!


では、今回はここまでです。

この記事を書いたプロ

山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(ポテンシャルビジョン)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川のビジネスコーチング
  5. 山本武史
  6. コラム一覧
  7. 【WLBコラム】ご報告!新刊のタイトルが決定しました!

© My Best Pro