マイベストプロ山梨
中村仁

安心して働ける職場づくりを目指すプロ

中村仁(なかむらひとし) / 社会保険労務士

社会保険労務士法人 シャイン

コラム

雇用に関してお困りごとの解決策は?

2018年5月28日

テーマ:仕事

コラムカテゴリ:法律関連

おはようございます、山梨県南巨摩郡身延町の社会保険労務士法人シャインの代表社員、中村です。

中小企業の多くは、社長やそのご家族が色々な事をされていますが、こんなことでお困りではないでしょうか?
☑社員の入退社に関する手続きが大変!
☑毎年一回だけの社会保険・労働保険関係の手続がいつもわからなくなってしまう!
☑給料計算や労務管理の色々なことがよくわからない!
☑助成金の申請などをしたいけれど、内容もよくわからないし、申請自体も大変!

日々の業務と並行して、そうした実務を取り組むことは非常に大変かと思います。

そんな時、社会保険労務士との顧問契約を上手に活用することで、そんなお悩みを解決できるようになるかもしれません。弊事務所でも、日々の細かなお困りごとから、労務管理に関する様々な御相談まで対応をさせて頂いております。

弊事務所の簡単な紹介動画を代表社員の中村 仁が行っております。


ご相談等がございましたら、まずはお気軽に御連絡下さい。たまに、社労士業と関係のないご相談もありますが、そんな場合でも弊事務所スタッフが親切にご対応させて頂きます。

社会保険労務士法人シャインを宜しくお願い致します!

この記事を書いたプロ

中村仁

安心して働ける職場づくりを目指すプロ

中村仁(社会保険労務士法人 シャイン)

Share

関連するコラム

中村仁プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の法律関連
  4. 山梨の労働問題・就業
  5. 中村仁
  6. コラム一覧
  7. 雇用に関してお困りごとの解決策は?

© My Best Pro