マイベストプロ山梨
中村仁

安心して働ける職場づくりを目指すプロ

中村仁(なかむらひとし) / 社会保険労務士

社会保険労務士法人 シャイン

コラム

はじめまして 社会保険労務士の中村 仁です!

2016年6月4日

テーマ:仕事

コラムカテゴリ:法律関連

山梨県南巨摩郡身延町で社会保険労務士を開業している中村 仁です。
160604

今月からマイベストプロ山梨に登録することとなりました。
簡単な経歴はHPへ。
http://sr-naka.com/p02.html

開業6年目となり、『社会の発展に寄与する人財づくりに貢献する』を経営方針とし、
現在、社労士1名、職員1名の3名体制で業務に当たっております。

近々の情報発信はブログでしていることが多いです。
ブログ『中村社労士事務所の雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ』
http://nakamurasr.blog136.fc2.com/

プロフィールにもありますが、労働法に関する業務に力を入れており、
多くの事業所様の労務管理に関する御相談において、好評を頂いております。

近年、社員に関するリスク対応は非常に複雑化してきており、
社員10人以下の事業所でもトラブルが発生している事例は多く、
中小企業においても他人事ではなくなってきているのが現状です。

就業規則等を軸に、自社の労務管理を出来るところからでも、
対策を取っていくことが、社員にとっても安心して働ける会社となっていきます。

弊所もまだまだ微力ではありますが、御相談者様のお力添えを出来るよう頑張って参りますので、
お気軽にお問合せ下さい。

この記事を書いたプロ

中村仁

安心して働ける職場づくりを目指すプロ

中村仁(社会保険労務士法人 シャイン)

Share

関連するコラム

中村仁プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の法律関連
  4. 山梨の労働問題・就業
  5. 中村仁
  6. コラム一覧
  7. はじめまして 社会保険労務士の中村 仁です!

© My Best Pro