マイベストプロ山梨
早川弘太

漢方と健康相談のプロ

早川弘太(はやかわこうた) / 販売職

株式会社 沢田屋薬局

お電話での
お問い合わせ
055-262-2030

セミナー・イベント情報

腸は美容と健康の基本〜漢方的『腸活』オンラインセミナー

◇セミナー申込みは下記のリンクよりお願い致します。

https://sawataya.official.ec/items/45152501


今回のさわたや漢方アカデミーオンライン養生セミナーはご要望が多かった『漢方的腸活』について

腸活ブームと言ってよいほど世間では腸の健康グッズや食品が反乱していますが、なぜ腸を健康にすると美容にも健康にも良いのでしょうか?

・便秘 下痢 不眠 イライラ 生理不順 生理痛 子宮筋腫 冷え性
・ニキビ 肌荒れ シミ アレルギー 体臭&口臭 肥満 など

腸能力低下はあらゆる不調の原因にもなります。

そして話題の『腸活』ですがみんな同じ方法で大丈夫なのでしょうか?

漢方的な養生では体質や体調に合わせてた腸の養生が可能です。
今回のセミナーではわかりやすく腸の働きとその仕組み、薬膳の知恵などを活用した『腸活』についてお話致します。

質問時間もゆっくり確保してありますので、自由に質問もしていただけます。

☆6月のオンラインセミナーのテーマ☆
『漢方的腸活〜美容も健康も腸の健康が基本』

☆開催日時:2021年6月23日(水)
      午後8時〜9時30分 終了予定
☆参加費用:1000円(税込)

【セミナー参加はnoteのオンラインマガジン定期購読もお得でおすすめ】
◇noteの月額500円のオンラインマガジン『ほぼ日刊〜コータの養生通信』の定期購読者の方はこちらのHPよりお申し込みいただかなくてもご参加いただけます。オンラインマガジン定期購読の方は500円の定額で有料の健康コラム全記事とオンラインセミナーにご参加いただけます。

noteオンラインマガジン『ほぼ日刊〜コータの養生通信』の定期購読はこちらから

https://note.com/sawataya/m/m236aa973081b


☆主なセミナー内容(変更となる場合がございます)

 1)改めて知っておきたい【腸】の役割とは?
 2)え!?この病気も腸が原因?
 3)腸活のための食養生&生活養生
 4)漢方的体質別・腸の健康法
 5)質問タイム

Share
その他のセミナー・イベント情報

早川弘太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
055-262-2030

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

早川弘太

株式会社 沢田屋薬局

担当早川弘太(はやかわこうた)

地図・アクセス