マイベストプロ山梨
早川弘太

漢方と健康相談のプロ

早川弘太(はやかわこうた) / 販売職

株式会社 沢田屋薬局

お電話での
お問い合わせ
055-262-2030

セミナー・イベント情報

9月の漢方不妊症・子宝相談会・運動相談会も開催【山梨 不妊症 漢方 沢田屋薬局】

さわたや薬局では毎月様々な健康イベントを開催しています。

☆毎月開催・子宝妊活相談会☆

いきなり病院に行くのは抵抗がある、家族や友人には相談しにくい、なかなか不妊についての相談ができるところはありません。

さわたや薬局では不妊や子宝相談をご希望の方向けに相談会を毎月開催しています。

相談料金は無料です。『もしかして不妊症?』そんなお悩みをお持ちの方お気軽にご相談ください。

病院で治療中の方もお気軽にご相談ください。当店への不妊相談の半分以上の方が病院に通院しながら漢方薬などを服用して体作りをしています。病院ではなかなか聞けないこと、気になることもお話を伺います。

病院を受診したけども主な原因がないと言われた・・・カラダに『悪い』ところはないけど『弱い』ところがたくさんある、そんな方はとくに漢方で心とカラダのバランスをとることで力になれると思います。お気軽にご相談下さい。

◇沢田屋薬局では不妊症や子宝相談、婦人科全般にまつわる出張講演会やセミナーなども行っております。講演依頼の方はお気軽にお電話ください。

☆2〜3名ぐらいの集まりでもご依頼いただければ出張相談会も開催します。お気軽にお声掛け下さい。

◆各種講演問い合わせ先:055−262−2030

☆開催案内☆
漢方子宝相談会
開催日時:平成27年9月19日(土)午前10:00〜午後5:00
(先月とは時間が変更になっております)

◆基礎体温表、医療機関での検査数値、お薬手帳をお持ちの方はご持参ください

事前にご予約をいただくと待ち時間なくお話をお伺い致します。

お申込み・お問い合せは・・・055−262−2030 まで

☆☆毎週土曜日は年齢性別関係なく参加できる『健康体操教室』を開催しています☆☆
自由参加で毎週土曜日の下記時間に健康体操教室を開催します。運動不足の方、運動の習慣を作りたい方はぜひ週に一度の体操教室で運動の習慣をつくりませんか?
天気が良ければ近所をウォーキングしたりもする予定です。ぜひご参加下さい。30分程度を予定しております。

http://www.sawataya.com

Share
その他のセミナー・イベント情報

早川弘太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
055-262-2030

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

早川弘太

株式会社 沢田屋薬局

担当早川弘太(はやかわこうた)

地図・アクセス

早川弘太のソーシャルメディア

rss
ブログ
2022-11-01
rss
ブログ
2022-11-01
youtube
YouTube
2024-03-11
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の医療・病院
  4. 山梨の漢方・薬膳
  5. 早川弘太
  6. セミナー・イベント情報
  7. 9月の漢方不妊症・子宝相談会・運動相談会も開催【山梨 不妊症 漢方 沢田屋薬局】

© My Best Pro