マイベストプロ山梨
出井智将

人材サービス産業のプロ

出井智将(でいともまさ) / 人材コーディネーター

ヒューコムエンジニアリング株式会社

コラム

【READYFOR】熊本で無料映画上映会を開催したい!

2016年6月21日

コラムカテゴリ:ビジネス

本日のエントリーは、社業やマイベストプロ関係ではありませんが、以前から私もプロジェクトチームの一員として動いてきた映画上映会の件で告知です。

国内最大のクラウドファンディングREADYFORで、本日より以下のプロジェクトの支援をお願いしています。

【READYFOR】
熊本震災を受けて、不安を抱える子どもたちの心に灯りをともす復興夏まつりで、無料映画上映会を開催したい!
https://readyfor.jp/projects/life1234

熊本の子どもたちに笑顔と元気を!

8月20日(土)、東日本大震災の復興を願って製作されたふたつの映画を、熊本市のフードバル熊本で、子どもたちに、無料で見せたい!という内容です。

地震で笑顔を忘れている子どもたち、まだまだ不安でいっぱいの子どもたち、そして親やおじいちゃん、おばあちゃん。そんな方たちに笑顔と元気を!との思いで企画されました。

映画『ちえりとチェリー』は、星野源、尾野真千子、サンドイッチマン他が声優として出演しています。心温まる感動の映画です。

『ちえりとチェリー』
http://www.chieriandcherry.com/#

この作品は、東日本大震災の被災地の未来を願う思いを込めて創られた映画です。

われわれも当初、この作品を九州、沖縄で開催するというお話を頂き、活動していたのですが、そんな中、熊本・大分の大震災が発生しました。

そこで、まずは熊本の被災者の方々に、無料の上映会を、ということで企画させて頂きました。

皆様のご支援なしには、無料上映会は成立しません。ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


出井 智将 拝
ヒューコムエンジニアリング㈱ 代表取締役 
http://www.hucom-eng.co.jp/

この記事を書いたプロ

出井智将

人材サービス産業のプロ

出井智将(ヒューコムエンジニアリング株式会社)

Share

コラムのテーマ一覧

出井智将プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
055-268-6666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

出井智将

ヒューコムエンジニアリング株式会社

担当出井智将(でいともまさ)

地図・アクセス

出井智将プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨のビジネス
  4. 山梨の転職・キャリア
  5. 出井智将
  6. コラム一覧
  7. 【READYFOR】熊本で無料映画上映会を開催したい!

© My Best Pro