マイベストプロ山形
横戸雄一

新築からリフォームまで責任施工の建築のプロ

横戸雄一(よことゆういち) / 大工

株式会社横戸建設

お客様の声詳細

2017年2月3日

参考になった60

丁寧な説明で安心。風呂場のリフォーム

リフォーム・内装工事

50代/男性

結城様さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2016年08月

依頼・利用内容:介護しやすい浴室へのリフォームを依頼しました。

風呂場で羽アリが出たので㈱横戸建設に見てもらったところ、土台がシロアリに喰われ、ぼろぼろになってしまっていました。駆除をしてもらい、柱や壁を直すのと同時に、風呂場もユニットバスにしてもらうことにしました。これまでの風呂場は冬寒く、体の不自由な親のため、手すりなど、高齢者が安心して入れる風呂にしたいと思いました。ただ、ユニットバスにすると風呂場が狭くなってしまうのではという心配がありました。
相談したところ、今より広い風呂場で、介護対応の浴室にできるとのこと。ショールームに案内してもらったところ、商品の品揃えが多く、説明も丁寧で、選びやすかったためリフォームをお願いすることにしました。

シロアリの駆除や工事内容、風呂の説明など、きめこまかく話をしてもらい、不安がひとつひとつ解消でき、安心して工事を頼めたため大変よかったです。また、風呂の説明も、購入前も購入後も、丁寧に説明してもらい、わかりやすかったです。
新しい風呂場は暖かく、気に入ってます。脱衣場にも暖房をつけてもらったので、脱衣場も暖かく、手すりも使いやすく、安心して入れる風呂になりました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

横戸雄一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 横戸雄一
  6. お客様の声・評判
  7. 丁寧な説明で安心。風呂場のリフォーム

© My Best Pro