マイベストプロ山形
横戸雄一

新築からリフォームまで責任施工の建築のプロ

横戸雄一(よことゆういち) / 大工

株式会社横戸建設

お客様の声詳細

2017年2月3日

参考になった60

とても快適なマイホーム。親身な対応で大満足。 ★LIXILメンバーズコンテスト2016受賞作品★

注文住宅・住宅設計

30代/男性

S様さん

会社員

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2016年03月

依頼・利用内容:太陽光発電のある、自由設計の新築住宅を建てたい。雪対策も万全にして欲しい。

㈱横戸建設の社長は、私の古くからの友人でもあり、計画以前より、様々な建築に関する、有益な情報を教えてくれたりと、信頼のおける存在でした。
希望した太陽光においても、グッドデザイン賞受賞で、なおかつ雪にも強いソーラーシステムを紹介してもらい、屋根全面の太陽光パネルにしたときの落雪対策や、自由な間取りへの対応など、親身になって話を聞いてくれる姿勢が何よりの決め手でした。

屋根全面の太陽光パネルは、冬の雪対策を外構工事でうまく解決できる仕掛けとなり大満足です。
また、わがままを通させてもらった間取りや内装、設備に関しても、何度も打合せを重ねさせてもらい、とても満足のいく仕上がりとなりました。
夏は涼しく、冬は暖かく、いつも快適に住まわせていただいいております。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

横戸雄一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 横戸雄一
  6. お客様の声・評判
  7. とても快適なマイホーム。親身な対応で大満足。 ★LIXILメンバーズコンテスト2016受賞作品★

© My Best Pro