マイベストプロ山形
横戸雄一

新築からリフォームまで責任施工の建築のプロ

横戸雄一(よことゆういち) / 大工

株式会社横戸建設

お客様の声詳細

2022年6月12日

参考になった7

ゆったり入れる広い浴室にリフォームしました

リフォーム・内装工事

60代以上/男性

E.Sさん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2021年06月

依頼・利用内容:風呂が老朽化で壊れたため交換が必要になった。

以前、洗面台を交換してもらった時からのお付き合いです。
長年使った風呂が漏水してしまったため、見てもらったところ、ボイラーも浴槽も交換しないとならないということなので、
せっかくなので、いいお風呂にしたいと思いました。
横戸建設さんの事務所の風呂を見せていただいたところ、「ぜひ入ってくさだい、お家の風呂も入れないことだし、近所なので何度でもどうぞ」と言っていただいたので入らせてもらいました。
私は音楽が好きなので、風呂についたスピーカーで音楽が聴けることに驚きましたが、その音の良かったこと!肩湯もあって、すごくくつろげる風呂だな、と思いました。
最初は「そんなに高級なユニットバスでなくても…」と思っておりましたが、実際に何度も入ってみて、いいと思えたので同じものを入れてもらうように決めました。
年も重ねてきたので、今後のことを考え、浴室と洗面所の床をフラットにしてもらい、浴室も広く改築してもらい、使いやすい、安心できる浴室にできました。
工事の日程の説明等もわかりやすくてよかったです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

横戸雄一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 横戸雄一
  6. お客様の声・評判
  7. ゆったり入れる広い浴室にリフォームしました

© My Best Pro