マイベストプロ山形
横戸雄一

新築からリフォームまで責任施工の建築のプロ

横戸雄一(よことゆういち) / 大工

株式会社横戸建設

お客様の声詳細

2019年9月10日

参考になった34

和室の襖で仕切られた子供部屋がまるで新築のような洋個室に

リフォーム・内装工事

30代/女性

Kさん

パート

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2019年05月

依頼・利用内容:老朽化した家の補修と、子供達がプライバシーを守れる個室にリフォームしたい

築50年の家で、劣化がひどく、2階の床はふかふかし、隙間だらけで冬はとても寒い家でした。子供2人の部屋は和室で、襖で仕切られた部屋だったため、2人とも洋室の個室を欲しがっていました。
ネットで探し、何社か連絡を取った時、㈱横戸建設はとても感じがよく、知識が豊富で、何もわからない自分にもわかりやすく何度も説明してくれたので、㈱横戸建設に決めました。
何か疑問や心配があったらすぐ連絡できたし対応も早く助かりました。
築50年近くの家の2階のリフォームをお願いしました。古い家で冬はいくら暖房をたいても寒く、狭い間取りでしたが、階段上のデッドスペースなど、いいアイデアをいただき、全部屋に収納と暖房の設備が整った、まるで新築のような明るい部屋にしていただきました。子供達もとても喜び、早速友達を呼んで楽しく過ごせています。
本当にたくさんのわがままなど対応いただきありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

横戸雄一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 横戸雄一
  6. お客様の声・評判
  7. 和室の襖で仕切られた子供部屋がまるで新築のような洋個室に

© My Best Pro