マイベストプロ山形
横戸雄一

新築からリフォームまで責任施工の建築のプロ

横戸雄一(よことゆういち) / 大工

株式会社横戸建設

お客様の声詳細

2019年9月10日

参考になった32

築50年の家を安心して暮らせる暖かい家にリフォーム

リフォーム・内装工事

60代以上/男性

Tさん

無職

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2019年05月

依頼・利用内容:老朽化を補修し、耐震性があり、暖かい家にリフォームしたい

約50年、外壁のメンテナンスをしていなかった為、屋根にはサビが出て雨漏りし、軒先はカビて剥がれ、外壁にも亀裂が入っていたため、耐震がとても心配でした。地震がある度に怖くて、安心して生活できませんでした。寒い時期には窓際から冷気が入り、暖房の前にいないととても寒かったため、少しでも暖かく過ごしたいと思っていました。
子供がインターネットで調べ、㈱横戸建設に連絡を取ってみたところ、とても話しやすく親切に対応してくれたので、実際家に来ていただき話をしたら、とても人柄が良く、信頼できると思い依頼することに決めました。
屋根、外壁が見違えるほどきれいになり、シングルで冷気の入る窓もペアガラスにしていただき、外壁も耐震性があるものを使用してもらい、これからは安心して過ごせそうです。
気密性も増し、今年の冬からは家族揃って暖かい生活ができると思うと今から楽しみです。
消費税増税もあり、短期間での工事でとても大変だったと思います。無理な要求など対応いただき感謝です。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

横戸雄一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 横戸雄一
  6. お客様の声・評判
  7. 築50年の家を安心して暮らせる暖かい家にリフォーム

© My Best Pro