マイベストプロ富山
浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(うきたみきこ) / 整理収納アドバイザー

Kuraduce(クラデュース)

コラム

2/7(金)の北日本新聞社さん朝刊のあれこれ(その2)

2014年2月8日 公開 / 2014年6月4日更新

コラムカテゴリ:くらし

その1の続きです。



↑そして、女子meetsのページ。
2014の春夏コレクションでは、全身真っ白な
ファッションが目立ったそう。
異素材ミックスも、透ける素材もトレンドですね。


私も来月は、春物の買い足しを考えようかな~。
↓のような優しいオレンジと、フラワーモチーフの
ネックレスが気になって仕方がない!





↑そして、モデルの内田もも香さんのメイクを
担当された山本さやかさん。
ナチュラルメイクなのか、スッピンなのか、
どちらにしてもいるも透き通ったお肌が羨ましい、
私が3番目の妹にしたい女性です。
彼女も私と一緒のスプリング&ウェーブ。




↑そうそう、Happyスタイル講座の情報も掲載されていました。
お陰さまで20日は満席になりました。
3月7日の骨格スタイル診断は1名空きがあります。




↑コチラも興味がありますが、
Happyスタイル講座の日と重なりました。
お互い頑張りましょう、紀香さん。

と、いうことで北日本新聞社さん、いつもお世話になっています。
女性が楽しめる情報、満載でした!

この記事を書いたプロ

浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(Kuraduce(クラデュース))

Share

コラムのテーマ一覧

浮田美紀子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の整理・収納・片付け
  5. 浮田美紀子
  6. コラム一覧
  7. 2/7(金)の北日本新聞社さん朝刊のあれこれ(その2)

© My Best Pro