マイベストプロ富山
浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(うきたみきこ) / 整理収納アドバイザー

Kuraduce(クラデュース)

コラム

収納教室に参加される方は。

2014年1月30日

コラムカテゴリ:くらし

たけのこ白菜って名前の小さくてスリムな白菜。
シルクスイートって品種のさつまいも。
テレビでみて気になっていたヤーコンは、きんぴらに。
私が独り占めして食べるルッコラ。
梅干と一緒に並んでいたミョウガは、焼酎のおつまみ用。

婦中のnogiさんにて。

午前中の仕事で聞かれた質問。
収納教室へ来られる人の目的はどんなのが多いか。

家族の笑顔がみたい人。
と、答えると、

ってことは、逆に言うと、笑顔がない家庭が多いってことだね。
って。

笑顔がないっていうか・・・
不機嫌な自分でいたくない女性が多いってことかな。

だからまずは自分が気持ちよく。
そして家族を心地よく。

この記事を書いたプロ

浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(Kuraduce(クラデュース))

Share

コラムのテーマ一覧

浮田美紀子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の整理・収納・片付け
  5. 浮田美紀子
  6. コラム一覧
  7. 収納教室に参加される方は。

© My Best Pro