マイベストプロ富山
浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(うきたみきこ) / 整理収納アドバイザー

Kuraduce(クラデュース)

コラム

片付けはキレイにすることが目的ではない

2014年1月21日

コラムカテゴリ:くらし

先日、ある企業様から講演会の依頼書が届きました。

依頼書の中には、担当者の方がなぜ、整理収納に、
または私に興味を持っていただいたかが丁寧に書かれていて、
私の心を打ちました。


【片付けはキレイにすることが目的ではない】





私のブログからここの重要さに気づいていただいたことが、

とっても嬉しいです。



じゃぁ、何が目的なのか。
それは皆さんの心の奥に隠れています。
当日はそれをうまく引き出すお手伝いができれば
いいなと思っています。

ありがとうございました。

この記事を書いたプロ

浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(Kuraduce(クラデュース))

Share

コラムのテーマ一覧

浮田美紀子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の整理・収納・片付け
  5. 浮田美紀子
  6. コラム一覧
  7. 片付けはキレイにすることが目的ではない

© My Best Pro