マイベストプロ富山
浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(うきたみきこ) / 整理収納アドバイザー

Kuraduce(クラデュース)

コラム

整理収納サービス券

2013年11月10日 公開 / 2014年6月4日更新

コラムカテゴリ:くらし

今日は、住宅会社様主催のリフォーム相談会で
クローゼット収納セミナーを担当させていただきます。




来てくださったお客様への感謝の気持ちを
整理収納サービス券でお伝えしたいとの
ことだったので、準備いたしました。

お歳暮に、収納サービス券を贈るってのもいいのかも。
って、片付いてないが前提になっちゃうかからダメか^^;


そして、片付けに取り組んでいらっしゃる方から
いただいたメールにこう書いてありました。

「なんか空気の流れがどんよりしそうだなーと
思うと、こまめに片付けるようになりました。
そのたびにすっきりして笑顔になれています。
これって、ほんとすごいことです。魔法みたいです。」

皆さんも、魔法を試してみてくださいね。
外は大荒れでも、心はポカポカになるはずです。





この記事を書いたプロ

浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(Kuraduce(クラデュース))

Share

コラムのテーマ一覧

浮田美紀子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の整理・収納・片付け
  5. 浮田美紀子
  6. コラム一覧
  7. 整理収納サービス券

© My Best Pro