マイベストプロ富山
浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(うきたみきこ) / 整理収納アドバイザー

Kuraduce(クラデュース)

コラム

クローゼット整理には、自分を知ることが先決です。

2013年11月6日 公開 / 2014年6月4日更新

コラムカテゴリ:くらし

今、骨格スタイル診断の資格取得の勉強をしています。




骨格スタイルアドバイザーとは、お一人お一人の骨格スタイルを分析したうえで
おすすめのファッションアイテムや素材についてご提案するための資格です。

今日は、収納教室にお越しくださった方に、
モニターさんになっていただきました。

手放すことを迷っていた服を
やっとなんの迷いもなく手放せると言ってくださり、
この資格を勉強してやっぱりよかった(●´ω`●)

女性は自分に似合うものを知り、自信をつけることで、
どんどん輝いていけることを衣類の整理現場から経験し、
ファッションの勉強を始めました。


一般の方に受講していただけるよう只今準備中です。
もう少しお待ちくださいね。







この記事を書いたプロ

浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(Kuraduce(クラデュース))

Share

コラムのテーマ一覧

浮田美紀子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の整理・収納・片付け
  5. 浮田美紀子
  6. コラム一覧
  7. クローゼット整理には、自分を知ることが先決です。

© My Best Pro