まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ富山
永田忠司

水回りのプロ

永田忠司(ながたただし)

『快適に永く住まうをサポート』株式会社タイト

コラム

『給湯器お取替キャンペーン』 石油ボイラーからエコキュートに!!

《ボイラー富山県最安値に挑戦!》

2012年5月29日 / 2015年9月17日更新

 こんにちわ。
ただいま大好評の『給湯器お取替えキャンペーン』
沢山のお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
 
 本日は、石油ボイラーからエコキュートにお取替えされた作業例を紹介します。

 N様邸は、まず一番に・ボイラーの音がうるさくなってきた。
          ・同時に使用すると、少しずつしかお湯が出てこない。
          ・2階は、ほとんどお湯が出ない。
                 との事で、1度様子を見させて頂きました。

 N様宅は、ご夫婦と男のお子様4人。さらに、おじいちゃんとおばあちゃんの8人家族。
家族が多ければ多いほど、お湯の使用量も多くなり、また給湯器も常にフル稼働の状態。

さらには、「灯油もタンクになくなったりしたこともあった。」 
                           とのことでした。

石油ボイラー前

 使用されていた石油ボイラーは、ちょうど10年。
「そろそろ、替え時かな?」と思っていた時に、
当社の『給湯器お取替キャンペーン』を知り、
今回のお取替えとなりました。
 
 当社の提案で、N様宅は8人家族ということもあり、お湯もたっぷり貯湯できる、
タンクが1番大きい「エコキュート」にお取替えとなりました。

「エコキュート」は、大気熱を利用するので、お湯を沸かす効率は
電気エネルギーのみの場合に比べて電力消費量約1/3
また、主に夜間電力でお湯を沸かすため、さらに経済的!
夜間は昼間の料金の約1/3にもなるんです!!

「1日中、快適な給湯でとっても助かる。
しかも、工事費も安くして頂いたし、取り替えて良かった。」
と、奥さまが1番喜ばれてました。

また、機能満載のスイッチポンでOKの全自動タイプにされたので、
お風呂の水位も設定可能!給湯温度も設定通り!

エコキュート後

 新しい給湯器は、家族の為に日々家事に追われる奥さまの味方ですね。

    タイトのご提案は、1件1件違います。
    それは、そのご家庭に合うように一つ一つ考えるからです。

 ただいま『給湯器お取替キャンペーン』実施中です。
 メーカー価格より半額以下で、ご提供します!!
 
  相談・お見積りは、お気軽に!
    まずは、ご相談ください・・・。

新鞍社長

◇◇ フリーダイヤル『0120-531-106』
  *365日・24時間対応
 *携帯からでも繋がります。

◇◇ ホームページ http://tight-inc.co.jp/

この記事を書いたプロ

永田忠司

永田忠司(ながたただし)

永田忠司プロのその他のコンテンツ

Share

永田忠司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-411-6616

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

永田忠司

『快適に永く住まうをサポート』株式会社タイト

担当永田忠司(ながたただし)

地図・アクセス

永田忠司プロのその他のコンテンツ